あすなろ会ブログ

2015年7月12日

第18回 ゆうあい カラオケ発表会

Filed under: 未分類 — あすなろ会 @ 10:39 PM

平成27年7月12日(日)
水戸市内(茨城県総合福祉会館)にて、茨城県障害者福祉協議会・青年部会主催の
第18回ゆうあいカラオケ発表会に参加してきました。
(カラオケ発表者74名、応援者50名以上)
神栖市からは、11名が参加しました。(発表者6名、応援3名、大会運営担当者2名)
(うち、あすなろ会会員は3名の参加)

午前の部 40曲、午後の部 37曲、 昼食時には坂東市の寺久八木節保存会のみな
さまによるアトラクションがあり、皆を楽しませてくれました。
坂東市  寺久八木節保存会によるアトラクション

午後の部に出場したMuraさん、北島 三郎の「祭り」を熱唱!!
Muraさん 祭り を熱唱中!

午後の部に出場したAreちゃん、瀬戸の花嫁 最後まで頑張りました!
Areちゃん、瀬戸の花嫁 ちょっと緊張してます。

出場者全員が歌い終わってから、もう一つアトラクションがあり、楽しい時間を
過ごすことができました。
もう一つのアトラクションは、潮来市出身でキングレコード所属の歌手、軽部
美智子さんによる、会場を巻き込んでのライブショーでした。
トークが上手で(もちろん歌も上手)夢中になってしまいました。
会場をまわり、全ての方と握手をしてくれる大サービス!! 私も握手をしてもらいました。
これからは、軽部 美智子さんを応援することにしよう!!
軽部 美智子さん 倖せ契り酒 を聞かせてくれました。(ほか5曲)
軽部 美智子~倖せ契り酒
会場の有志による踊りの共演
20150712_軽部 美智子~12

アトラクションも終り、全行程終了!
私は運営委員なので、会場の後片付けをやって帰路につきました。
(^T^)v

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

画面のトップへ戻る