あすなろ会ブログ

2016年7月19日

第12回まゆみ杯卓球大会

Filed under: 未分類 — あすなろ会 @ 9:32 PM

7月3日(日)福島県本宮市、本宮総合体育館にて開催!
あすなろ卓球部員3名は第12回まゆみ杯卓球大会に出場してきました。
7月2日(土)のAm10:00に神栖市を自家用車で出発。
郡山駅にPm2:30ごろ到着。(意外と早く着いた)
この日は移動のみ、とりあえず郡山駅前の「郡山シティーホテル」
に宿泊予約をしてあったので、ホテル提携の駐車場に駐車。

郡山シティーホテル

郡山シティーホテル、郡山駅のまん前


早く着いてヒマだったので、郡山駅西口のランドマークタワー
「 Big i 」に行ってみた。とりあえず22階の展望フロアーに
行ってみた。
160702_1514~0001

ビッグアイ22階展望フロアーより、左手に郡山駅


この日の夜は「焼肉ホルモン道場」だったかな?焼肉の食べ放題飲み放題に行った。
しこたま飲んだのに、凝りもせずスナックへ
(一部、記憶が飛んだ。朝、起きたらちゃんとホテルに寝てた。なんでだろう?)
ホルモン道場にて・・・いっちゃってます。

ホルモン道場にて・・・いっちゃってるよ~!!


ホテルの朝食はバイキングで、充実した朝食だった。
朝食を済ませ、ホテルを出発!!
本宮町の会場までは、車で30分ぐらいだったかな。
第12回 まゆみ杯 開会式の様子

第12回 まゆみ杯 開会式の様子


試合の様子(^To^)

試合の様子(^To^)


試合の様子(^H^)

試合の様子(^H^)


立位の部に(^T^)と(^To^)が挑戦 1ブロック4名によるリーグ戦
知的障がいの部に(^H^)が挑戦 1ブロック3名によるリーグ戦
結果は(^T^)と(^H^)が予選3位で本戦には進めず、予選敗退。
(^To^)は予選2位となり、本戦トーナメントに出場するも1回戦敗退
あすなろ卓球部の福島遠征は、まぁ~平凡な結果に終わりました。
予定より早く負けてしまったので、帰りも早めに帰宅できて良かったかな。
スタッフ(^T^)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

画面のトップへ戻る