あすなろ会ブログ

2015年10月6日

第14回ゆうあい卓球大会

Filed under: 未分類 — あすなろ会 @ 9:48 PM

2015年10月4日
竜ケ崎市「たつのこアリーナ」にて
一般社団法人 茨城県身体障害者福祉協議会・青年部会主催の
第14回ゆうあい卓球大会が開催されました。
あすなろ卓球部は今年もいつものメンバーで出場してきました。

集合写真

集合写真

団体戦
昨年に続き優勝することができました。

団体戦 優 勝(2年連続3回目の優勝)

団体戦 優 勝(2年連続3回目の優勝)


個人戦
(^T^)は3連覇を目指して頑張り、危ない場面も何とか逃げ切り、
決勝戦まで来ましたが、決勝戦で、セットカウント2-3で惜敗。残念~んっ!!
写真は予選の様子1

写真は予選の様子1

(^To^)は予選を2位で通過し、逆転優勝を狙ったが、ベスト8で敗退。
しかし、技能賞をゲット(本人は大変 喜んでいました)

写真は予選の様子2

写真は予選の様子2

(^Hi^)は昨年、中級者の部で優勝し、今回は上級者の部に挑戦、
しかし、そこは上級の部、残念ながら予選敗退となり本戦に進めま
せんでした。
来年、頑張りましょう!!
(^Hi^)の写真については撮り忘れました。 ゴメン m(_ _)m

来年は、個人戦でも力を発揮できるよう練習に精進しましょう!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

画面のトップへ戻る