あすなろ会ブログ

2016年7月21日

第19回ゆうあいカラオケ発表会

Filed under: 未分類 — あすなろ会 @ 8:41 PM

7月10日(日)
茨城県身体障害者福祉協議会・青年部会主催のゆうあいカラオケ発表会に参加してきました。
年々、カラオケ発表会用の衣装でバッチリ決めて発表される方が増えてきました。
衣装が決まってると観賞していてもいいですね!
あすなろ会より、歌手として1名、主催者側役員として1名、計2名で参加してきました。
(^M^)は発表者77名中18番手の出場、午前中に終了。お疲れ様でした。

北島三郎の「祭り」を熱唱 (^M^)

北島三郎の「祭り」を熱唱 (^M^)

お昼休みに「ひまわり号を走らせる いばらきenjoy実行委員会」の方々による「障がいのある方たちが日常的に普通に鉄道による旅を実現できるようにしたい」と活動を行っている様子やイベントの紹介などのプレゼンテーションがありました。
現在、9月25日(日)に東京浅草行きのイベント参加者を募集中!
ひまわり号を走らせる いばらきenjoy実行委員会 ホームページ
http://www.himawari-enjoy-ibaraki.org/index.html

77名の発表が終了後、日本エンカフォンレコード所属?の「桜 ゆみ」さんのアトラクションがあり、楽しませていただきました。
美人演歌歌手ってとこですね。気さくで親しみやすく、いい人でした。皆さん応援しましょう!!

160710_1517~0001

「まつり坂」 桜 ゆみ


スタッフ(^T^)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

画面のトップへ戻る