あすなろ会ブログ

2016年4月17日

堂々と講演

Filed under: 未分類 — あすなろ会 @ 10:20 AM

3月13日(日)竜ヶ崎市馴柴コミュニティセンターにて、我があすなろ会の理事高橋氏が講演をなさいました。
 会名は「障がい者社会自立講演会」、竜ヶ崎市身体障がい者福祉協会の若者が主となり開催されているようでした。
 高橋氏はご自分の障がいへのかかわり方を若かりしころの恋愛話などをからめ楽しく話され、NPOあすなろ会の紹介もいつもの落ち着いた講演で感心しました。
傍聴者には障がい者へのかかわりに関心のある若いお嬢さん、支援学校の元先生で障がい児の卒業後の心配をされている方もおりましたが、願わくば聞いてくださる方がもっとたくさんおられたら良いのにと思いました。
 会の進行に手間取ってはいるのですが、それは若者らしく好ましく見受けました。
高橋さん、カッコ良かったよ(^^)v
                                 Ya

1件のコメント »

  1. 自分の中では・・・思い起こせば言おうとしていたことの
    一部を言い忘れてしまったようです。どうりで、早めに
    終わってしまったわけですね。
    悪戦苦闘しながらの投稿、お疲れ様でした。(^T^)

    コメント by あすなろ会 — 2016年4月17日 @ 8:59 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

画面のトップへ戻る